MSX30周年記念トークショー開催 (2013年8月)

MSX30周年を記念したトークショーが東京・豊島区で開催された。

「本末転倒だからこそ楽しい」MSX30周年記念トークショーは熱かった! – 週刊アスキー (ascii.jp)

 最後にMSXアソシエーションさんの言葉をもって締めとします。
「30周年なので、なにかけじめとして1冊くらいMマガ的なのをやっておかねばと考えています。でもMSXユーザーの人って、もう年とっちゃって仕事が忙しいからか本当に反応ないんですよね。何かMSX関係の本とか出たら、とりあえず黙って買うって感じ。記念本や次のMSXを作るにしろ作らないにしろ、みなさんの意見を渇望しています。どっちの方に行けば良いのか、ぜひツイッターなどに書いてください。週アスPLUS連載の『スロット&スプライト』にも厳しい意見や感想、ツッコミなどドシドシお寄せください。」

 

40周年を迎え、MSXユーザーはさらに年を重ねました。これから我々はどうすべきか、どこに行くべきか。いまだからできること、いましかできないことはあるか。ご意見をお待ちしております。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です